ブログはじめました。

皆さん、はじめまして。

福岡でプログラマをやってる toku345  です。

この度、ブログをはじめました。

 

昨年の夏に、私のエンジニアとしての生き方に ”喝” を入れてくれた名著

 

エンジニアとしての生き方   IT技術者たちよ、世界へ出よう!」

(中島聡 著・インプレスジャパン

 

に出会って、はや8ヶ月・・・

ようやく重たかったお尻上げて、ひっそりとブログをはじめました。

 

5年後には道行く人100人に尋ねて、99人が知っている

そんなソフトウェアを作れる ”熱いプログラマ” になるために、

日々の記録をここに記していきます。

 

情熱プログラマ” になっちゃるけんね!!