2013年

あけましておめでとうございます。

 

さて、一年の計は元旦にあり、と昔から言われているように

元旦は何かを決意するにはちょうど良い機会ですね。

 

ということでいきなりですが、toku345の今年の目標は

 「JavaScript忍たまなる」

です。

 

忍たま=ニンジャの卵、ということでニンジャは到底無理でも

せめてその足元にちかづけたらな・・・という思いで今年の目標を立てました。

 

で、その軌跡をこのブログにのこしていきたいと思ってます。

 

で、せっかくJavaScriptを勉強しているんだから、

このブログの中でもコードを公開して実際に動かせたらいいな・・・と。

 

探したらありました。

またまた、小飼弾さんのサイトを参考にして、実際にうごかせるようにしてみました。

それがコチラ↓

プログラム:
p('hoge');
出力:
 
エラー:
 
 

て、今日はこれだけなんですが・・・