LOVOT体験会

昨夜、同僚に誘われてLOVOT体験会にお邪魔してきたら想像以上にライフチェンジングな体験だったのでちょっくら感想を

LOVOT

CMもやってるから見たこともあるも?

感想

実際に体験してみると凄さがわかりました。

まず何よりもカワイイ♥

完成度がめちゃ高いし、服やらメガネなどもしっかり用意されいて驚きました。

でも一番良かったのが、制作秘話的な開発ストーリーが一挙に展示されているスペース。
感激のあまり(一緒に行った同僚に気付かれないように)一人震えていました。

一日いても飽きないだろうなー

機械学習や移動ロボット、音響などなどの各分野のスペシャリスト達が持てる力を尽くし、会社一丸となって一つのプロダクトを作り込んできたぞ、という姿が見受けられ、 世の中に無いものを作りだして世界を変えていくような会社ってこんな会社なんだろうなーということを感じた。

一晩経っても熱が冷めやらないどころか、温度が高まってきてるぞ... 困ったな

こんな環境で私も働きたい。